

| - | | - | - | pookmark |

とりあえず・・・

とりあえず落ち着いたので。

まずはみなさん本当にお疲れさまでした。そして本当にありがとう。
誕生祭やるっていいだしてからなかなか軌道にのれませんでしたが、
いざやってみたら本当にみんなのおかげで支えてもらって、
9:00〜12:00 13:00〜19:00 21:00〜23:00 と
計11時間の放送ができました。

28日の20時くらいにrallusさんの真生がはじまって、
23時までたすさんが生放送やってくれて、
23時からMTGさんがカウントダウン放送してくれて、ケーキが本当においしそうだったw
29日の0:30からのgyuhuさんの今夜はまこまこナイト♪があって、
1:30からrallsuさんの夢まこ。
そこからstigmaさんのアニソン特集があって、
9時までnegiさんとニャウーさんがリク放送してくれました。
9時から私の1枠目。朝からたくさん人が入ってくれて嬉しかった。
12時になったらrallsuさんが休憩枠をしてくれて私も安心して休憩できた。
13時から私の2枠目。P特集をやって、
はじめP、ごまP、少年P、きゃのんPが降臨してくれた。本当に乙です!
19時からははじめPが放送をしてくれました。ありがとう。
そして21時から3枠目。
たくさんのPがきて自貼りをしてくれました。本当にありがとうございました。

27日に荒尾競馬で真誕記念レースがあって生放送の企画を最後まで練っていたかったから、
25日の夜勤〜今まで一睡もしてませんでした。
それ以前にみんなに最高の誕生祭を見てもらいたい、
成功させたくて寝てる暇なんてありませんでした。

2時間で4000コメント突破できました。
4103。コメントログは頂いたので私の大事な思い出にしますね。

誕生祭は無事成功しました。
それは見てくれたみんなや、枠をつないでくれた生主のおかげだと思う。
本当に、本当にありがとう。

真生主やってて本当によかった!

そして・・・真、誕生日おめでとう。また来年も、みんなでお祝いしような。

      2009年8月29日 菊地真誕生祭'09 運営(言いだしっぺ) えれ

| - | 23:04 | comments(32) | trackbacks(0) | pookmark |

菊地真誕生祭 告知

(8月27日更新)
いよいよ日が迫ってきましたね!
タイムテーブルがある程度決定しましたので連絡させていただきます!


28日(誕生祭前日) 23:00〜24:30頃 http://live.nicovideo.jp/gate/lv3414058
菊地 真 バースデイカウントダウン&ハッピーまこまこりん放送 生主 まっこTGP(MTG-P)さん
0:30〜          http://live.nicovideo.jp/gate/lv3437892    
今夜はまこまこないと♪ 生主 gyuhuさん 
1:30〜     http://live.nicovideo.jp/gate/lv3381868
夢の中までまっこまこテーマ「誕生日」 生主 rallusさん
夢まこ終了〜4:00 アニソン特集                 生主 stigmaさん    
4:00〜7:00 生主 negiさん
7:00〜9:00 生主 ニャウーさん
9:00〜12:00 http://live.nicovideo.jp/watch/lv3376821 生主 えれ
(休憩)
13:00〜19:00 http://live.nicovideo.jp/watch/lv3377037 生主 えれ
(休憩)
21:00〜23:00 http://live.nicovideo.jp/watch/lv3377294 生主 えれ

また、夜の枠には現在のところ
きゃのんP、はじめP、安息香Pの参加されるとのこと!
こうご期待!

| - | 00:00 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM