

| - | | - | - | pookmark |
<< 菊地真誕生祭 告知 | main |

とりあえず・・・

とりあえず落ち着いたので。

まずはみなさん本当にお疲れさまでした。そして本当にありがとう。
誕生祭やるっていいだしてからなかなか軌道にのれませんでしたが、
いざやってみたら本当にみんなのおかげで支えてもらって、
9:00〜12:00 13:00〜19:00 21:00〜23:00 と
計11時間の放送ができました。

28日の20時くらいにrallusさんの真生がはじまって、
23時までたすさんが生放送やってくれて、
23時からMTGさんがカウントダウン放送してくれて、ケーキが本当においしそうだったw
29日の0:30からのgyuhuさんの今夜はまこまこナイト♪があって、
1:30からrallsuさんの夢まこ。
そこからstigmaさんのアニソン特集があって、
9時までnegiさんとニャウーさんがリク放送してくれました。
9時から私の1枠目。朝からたくさん人が入ってくれて嬉しかった。
12時になったらrallsuさんが休憩枠をしてくれて私も安心して休憩できた。
13時から私の2枠目。P特集をやって、
はじめP、ごまP、少年P、きゃのんPが降臨してくれた。本当に乙です!
19時からははじめPが放送をしてくれました。ありがとう。
そして21時から3枠目。
たくさんのPがきて自貼りをしてくれました。本当にありがとうございました。

27日に荒尾競馬で真誕記念レースがあって生放送の企画を最後まで練っていたかったから、
25日の夜勤〜今まで一睡もしてませんでした。
それ以前にみんなに最高の誕生祭を見てもらいたい、
成功させたくて寝てる暇なんてありませんでした。

2時間で4000コメント突破できました。
4103。コメントログは頂いたので私の大事な思い出にしますね。

誕生祭は無事成功しました。
それは見てくれたみんなや、枠をつないでくれた生主のおかげだと思う。
本当に、本当にありがとう。

真生主やってて本当によかった!

そして・・・真、誕生日おめでとう。また来年も、みんなでお祝いしような。

      2009年8月29日 菊地真誕生祭'09 運営(言いだしっぺ) えれ

| - | 23:04 | comments(32) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 23:04 | - | - | pookmark |
Comment
本当にお疲れさまでした!
おかげでとても楽しく過ごせました。
まずはゆっくり休んください。
2009/08/30 12:14 AM, from
最後の枠での楽しそうなえれPが印象的でした。
今はゆっくり休んでください。
楽しかったです。ありがとうございました。
2009/08/30 2:43 AM, from 安息香P


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
2010/01/16 9:51 PM, from やっちまったなぁ!

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

2010/01/29 3:49 PM, from ちょっとは木馬隠せw


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
2010/02/05 12:24 PM, from 俺ちゃんちゃん大好き!

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckthejapAn.com/0seqbwr/
2010/02/13 3:12 PM, from ちょめ太郎

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ ム ポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

2010/03/22 3:40 AM, from ペニ丸

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://coh21py.chun.qawsed.info/
2010/06/15 11:42 PM, from 無職フィーバー

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://8ylakcc.carl.specover.com/
2010/06/20 7:33 PM, from メタボリッ君

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://nn4kazj.chit.iphone5.net/
2010/07/02 3:15 AM, from がんちゃん

http://gb4z-za.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
2010/07/12 1:13 PM, from 見習いの豚

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://ejtrsbu.rkc.proteinwater.info/
2010/07/18 1:23 AM, from 三田村くん

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://8wedu0n.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
2010/07/25 3:59 AM, from じゅんぺい

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://iqgpl2m.zema.sirusiru.net/
2010/07/31 11:23 PM, from がんもどき

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://rvfyyre.mugi.zozozoi.net/
2010/08/10 1:45 AM, from ジェームス

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://a3yt53w.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
2010/08/16 5:14 AM, from すぷらっしゅ

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://i9h1geh.sl.teacap.net/
2010/08/23 9:33 PM, from ケンタロウ

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://ro3assz.fm.midnightowl.net/
2010/09/13 3:46 PM, from Gはみちん

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://-e7bqcj.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
2010/09/20 10:13 AM, from サイトウ

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://d5egdni.hood.jukekick.com/
2010/10/10 11:33 AM, from ぽこぺん

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://48w82tr.ino.jukekick.com/
2010/10/16 3:27 PM, from ぺんたごん

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://2c8rr-c.kig.snapknap.com/
2010/11/01 2:55 AM, from 土屋浩平

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://kz9tsxc.neep.houtyu.com/
2010/11/08 2:48 PM, from 加藤よしはる

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://ur4yo-3.pen.vecter7.net/
2010/11/22 10:43 AM, from XXまるおXX

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://0e0rtgl.gim.uerock.net/
2010/12/06 5:41 PM, from ばきゅら

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://lmm9e5n.yes.snapknap.com/
2010/12/15 7:52 PM, from モグモグ

http://9msnfhy.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

2010/12/19 6:33 AM, from 晶太郎

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://yu3m75j.dong.teacap.net/
2010/12/28 8:42 AM, from 玉木よしひさ

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://coul7g-.das.murapon.net/
2011/01/02 8:21 AM, from ソルバルウ

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://qqw3zi9.gim.uerock.net/
2011/01/12 3:24 AM, from カドルト

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://sl26gmi.fuyuiro.net/sl26gmi/
2011/02/24 6:30 AM, from 茂男

紳助引退の真相はこちら
http://tswk0ob.ato.zetto.info/tswk0ob/
2011/08/29 10:34 AM, from AtoZ









Trackback
url: http://m73lv09.jugem.jp/trackback/3

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM